プロが教えるわが家の防犯対策術!

エレクトロ、クラブ等の作曲、打ち込みに適したDAWを教えてください。

今は、MAGIX MusicMaker3 を使っているのですが、使える機能に制限というか限界が少し見えてきたので、そろそろ違うDAWに乗り換えたいと思っています。
作曲してるジャンルは、FreeTEMPOさん、atrie.さんみたいなアコースティックサウンドを多くしようしたクラブ曲だったり、
ディスコやエレクトロ、ダンス等のシンセサウンドも多く使ったりします。

私の希望としては、MIDI打ち込みに強いことと、元より入っている音の質がいいものがうれしいです。(上にも書きましたが、特にピアノ、アコギ、バイオリン、シンセ、ドラム)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ACIDがクラブ系の音楽製作にお手軽だと思います。


取り敢えず無料試用版がダウンロードできるのでお試しあれ。
http://www.sonycreativesoftware.com/musicstudio
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!