dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バークレイのパワーエッグを売ってる店を知りませんか?どこかで売ってるのを見かけた方情報をお知らせください。

A 回答 (3件)

自分も探してここで見つけたわけですが‥


最近のことではないので、お店に確認してみてくださいね。
Fishing Shop ITOH
052-671-1627
定休日 日曜日
AM10:00~20:30
名古屋市熱田区森後町9番1号
    • good
    • 0

 No.640493の質問で回答をしたものです。


 昔一度ギル釣り用に買ったことがあり(間違いの品のほうです)、あれがパワーエッグだとずっと思っていました。
 不適切な回答をしてしまい申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1

愛知県名古屋市熱田区のフィッシングITOで僕は買いましたよ。

この回答への補足

解答ありがとう御座います。
その店の電話番号わかりますか。

補足日時:2003/09/07 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!