アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い好きな知人から、今年から向こう3年間大殺界に入ると言われました。
そんなこともあるのかと聞き流していたのですが、新年を迎え、気になり質問させて頂きます。
大殺界の期間中はどのように過ごすべきなのでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

私はなにもしませんでした、本当に大殺界中で病気にはなる、仕事は失うで

本当に占い通りになりました、運命などどうにもなりませんでした
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
天運に任せるしかないんですね。

私はその大殺界+厄年+他の占いでも大凶の年でした。

今思い出しても辛いです(笑)

じっとおとなしくしている。

これに限ると思います。
そのじっとおとなしくっていうのは引きこもってろって意味じゃありませんよ。

私がやっておけばよかったー!ってのは
ご祈祷。厄払いですね。

あまり占いを信じず(といっても信じないわけには行かないぐらい悪い年でした笑)、
感謝の心がけをもっともっておけばよかったー!
と思いました。

アドバイスになってませんがこんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

実は、昨年まで厄年で、やっと厄が明けたと思っていたところでした。
去年まで部署の異動に始まり非常に厳しい時期でした。
感謝の心がけをもっともっておけばよかったー!←実践させて頂きます。
ご丁寧にありがとうございました。

大殺界は「お休みの日だと思えば良い」と、占い師の方から言われました。

人間はお休みしないで働き続ければ、死んでしまいます。
夜も寝ないで働き続ければ、病気になり死んでしまいます。

神様からプレゼントされたお休みの日なので、ゆっくり休暇を取るように心掛けると良いそうです。
新しいことを始めるのはエネルギーがいるので、いままで続けてきたことをした方が良いそうです。

よく大殺界中に、結婚、転職、引っ越しなど、新しいことをすると不幸になると言いますが、それは新しいことをする時にはエネルギーがいるので、「今はお休みの時なのだから、ゆっくりしなさい」と言う意味だと占い師の方がおっしゃっていました。

「どこかに行こうと予定をしてたのに行けなくなってしまった」とか、「計画どおりに行かなかった」など壁にぶち当たった時には、流れに身お任せ、逆らわない。一生懸命に頑張らない。方が良いようです。

大殺界はお休みの時なので、一生懸命に頑張らない!

以上、私が占い師の方に見ていただいたときに言われたアドバイスです。
    • 0
この回答へのお礼

成程、お休みの時なんですね。部署異動に伴い業務自体は厳しいですが、有給がとりやすくなりました。
これを機に、お休みの時と割り切って積極的に休暇をとっていきたいと思います。
心が楽になりました。
ご丁寧にご回答頂きありがとうございます。