アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の曲でPVがすべて逆再生で作られている曲名を探しています
かなり古い記憶なので曖昧ですが

どうかお願いします

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 思いついたのは、Enigmaの「Return To Innocence」です。
 ttp://www.youtube.com/watch?v=Rk_sAHh9s08
 あと、ちょっと感じは違いますが、Fleetwood Macの「Big Love」の最後の部分でPVの早送りの巻き戻しがあります。
 ttp://www.youtube.com/watch?v=PLs5-QJCkoQ
 違っていたらごめんなさいね。

この回答への補足

そこまで古くはなかったです・・・すみません

もっと明るくギターをひいてPOPでした!

補足日時:2011/01/02 20:15
    • good
    • 0

すべて逆再生ではなくて、逆再生したり順再生したりを繰り返すのですが、、


ギターでPOPで・・・ということでR.E.M.の"Imitation of life" とかどうですかね??

違ったらごめんなさ~い

参考URL:http://www.wmg.jp/artist/rem/WPCR000014038.html

この回答への補足

ありがとうございます
違いましたorz

ストーリーみたいな感じではなくて
PV自体が逆再生なんです

ぐぬぬ記憶が曖昧で・・・申し訳ないです

補足日時:2011/01/02 22:55
    • good
    • 0

古くないので違うとは思いますが、Mutemath "Typical" を一応候補に。

    • good
    • 0

それ程古い曲ではないのですが、


逆再生でポップにギターを弾いて歌っている物であれば、
・Jack Johnson の「Sitting, Waiting, Wishing」
は如何でしょうか。
http://www.dailymotion.com/video/xq25r_jack-john …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!