メモのコツを教えてください!

日亜科学の白色ダイオードがほしいのですが、
どなたか安く買う方法知りませんか?
通販で買えるのなら全国どこでもかまいません。
買いに行くのであれば関東か、関西、北陸がいいです。
安さの希望の目安としては
日亜化学工業製白色LED φ5 NSPW500BS 
明るさは5600mcd、指向角は20度
を1つ190円以下で。
値段にもよりますが、数は100~500個ぐらいか、
それ以上必要です。
お願いします。

A 回答 (2件)

ir-ledです。



>1つ190円以下で
すみません・・質問をよく読んでませんでした。(オイ!)
うーん・・・道理で回答が無い訳だ。

と言うことなら・・・
普通に流通している部品だから,装置メーカーなら190円以下で購入出来るんでしょうね。
190円と言う数字の出所もそんなとこからでは?
でも,個人購入で190円は,10万~100万個でも注文しない限り無理なのでは・・。

あと逆に・・・
個人的な興味ですけど,何かのバックライトでも作るんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ2度も回答していただいて、どうもありがとうございました。
190円というのは秋葉原でその値段で買えるという話を聞いたからです。

もう少しがんばって安く買えるところを探してみたいと思います。
また何か新しい情報がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/22 23:37

こんにちは。



参考URLでは,まだ高いですか?
もっと高くなりますが,ここでも売ってます。
http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/shopping.cgi …

参考URL:http://www.audio-q.com/led.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!