電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくインターネットをしていると、みんな色々な
インターネットショップを開いていますよね。
私も開きたいと思っているのですが、どうすれば
開設出来ますか?
だれか詳しいひとお願いします。

A 回答 (2件)

こんちゃ。


買い物カートなくてメールオーダーだけなら
HTMLだけでできるしソフトもいりませんよ。

フリーのショッピングカートとか見たことないですね。
あってもCGI&SSIの設置テクニック必要ってことで。

でもHTMLだけなら一杯ありますよ。
http://comp06.yahoo.co.jp/vector/win/net/htmledi …

簡単をとるか、値段+勉強をとるか、
お好きなほうをどうぞ!(^^
では!

参考URL:http://comp06.yahoo.co.jp/vector/win/net/htmledi …
    • good
    • 0

友達がアクセサリショップを開くのに手伝いました。


自分で小規模でするならそういうソフトが1万円前後くらいから
あります。インターネットショップを開設するソフトで
買い物カートとか設置できます。

たとえばこういうの
http://www.ifour.co.jp/ninja/hpn/products/catalog/
ホームページNinja 2003 +ネットショップ
安価にできるけど宣伝とか大変ですね、

こういったソフトを使う場合はサポートのいい会社のものがお勧めです。
友達は値段にひかれ2000円くらいのサポートどころか会社そのものがもうない
会社のソフトを買いました。私、、、大変でしたよ。

それとは別に掲載する写真 アクセサリなんで細部まで
撮れるデジカメで大変でした(^^ゞ
決済は郵便局の代引きと銀行振り込みだったみたい。
では 参考になれば。

参考URL:http://www.ifour.co.jp/ninja/hpn/products/catalog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!とてもわかりやすかったです。
できればフリーで出来るのは無いでしょうか・・・

お礼日時:2003/09/01 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!