dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定健診について質問します。
請求にあたりデータファイルソフトを利用しますが当院はwindows7で、国立医療科学院のソフトがセットアップできません。互換性にチェックを入れても難しいです。7対応の予定はたっていないようなのですがほかにソフトはありますでしょうか。

A 回答 (1件)

お困りと思います、似たような経験から次善策しか知りませんが・・・・

Windous7でしたら、WinXPとのデュアルブートが可能なことはご承知かと思いますが、もしXPのソフトをお持ちでしたら、試してみられたらいかがでしょう。

(私も仕事用のカスタムソフトがXPまでしか対応せず、VISTAパソコンで苦労しました。
私の場合は、自作パソコンでしたので当初はXPとVISTAを別々のハードデスクにインストールしておき、
ハードデスクを個々のトレーに入れて、必要の都度差し替える方法をとりましたが、現在はWin7とWinXPのデュアルブートにして、使い分けしています。)  ご参考まで・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
デュアルブートしたいのですが、ソフトを持っていません。。
残念ながら。です。

ご返答に感謝です。