プロが教えるわが家の防犯対策術!

更新の案内があったので、Windows Liveメールの2011版をインストールしたところ、同じWindows Liveメールの前のバージョンより重くなってしまったようです。

その前のバージョンにインストールし直したいのですが、どこからダウンロードすればよろしいでしょうか。

なお、私はWindows7を使っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

2011は、バグあり又は機能削除?の状態でリリースされたようですから、2009に戻される方が結構おられますよ。

それでも使い勝手は悪いですが。
(ダウンロード入手)
https://www.microsoft.com/downloads/details.aspx …

なお、[Windows Live Essentials]がインストールされていたら、これらを一旦プログラムの機能から削除してからでないと、2009の含まれる[Windows Live おすすめパック]はインストールできないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/05 18:13

以下を参考に。



[参考]windows liveメール11をアンインストールしましたがwinndows liveメール9がダウンロードできません
http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid= …

この機会に、まともなメールソフトに乗り換えることをお勧めしますが・・・

[参考]無料メールソフト Thunderbird - Windows 7 対応メールソフトの決定版
http://mozilla.jp/thunderbird/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/05 18:13

「その前のバージョン」は、XP用ですよね。



http://explore.live.com/windows-live-mail-xp

Windows7は、やはり、メールの2011版ではないかと思います。

http://explore.live.com/windows-live-mail?os=winxp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!