アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに私は。。。

ビール、チョコレート、YouTbube、するめ、ホームベーカリー、変なおじさん、
北朝鮮のおばさんアナウンサー、そら耳アワー、メジャーリーグ、ビッグマックセット、
ドル円相場、乗換案内、アルク、インターネットTVガイド、価格コム、日清カップヌードル
キッス、レッドツェッペリン、たけしの超常現象バトル、メリージェーンガールズ、
中原めいこ、コロッケのちあきなおみと岩崎宏美、ミラクルひかる
体組成計、セーラームーンのオープニング、世界コスプレサミット
原宿、アメ横、新宿のホコテン、秋田犬、フレンチブルドッグ、日本猫、
パンクしないチャリ、厚揚げ、三菱東京UFJ銀行、可愛い赤ちゃんのチラ見、
ゴスロリ、アマロリ、巫女さんのチラ見、ダイソー、スーパーの夕方の割引お惣菜、
ハウスバーモントカレー、ローソン100のおいしい低脂肪、コーンフレーク、
天才バカボン、東京マラソン、サスケ、ザ・ニュースペーパー、お気に入りの
ローズのコロン、背中をかくためだけにしか使わない30cmものさし
のいるこいる師匠、大輔花子、オール阪神巨人、純米吟醸、千と千尋の神隠し
カラムーチョ、豚骨ラーメン、お茶漬け、卵かけご飯などです。

A 回答 (11件中1~10件)

一番なかったら困るのは生涯のパートナー…旦那ですかね。



あとは米、チョコ、お酒、紙、鉛筆、消しゴム、お風呂(湯船)、音楽聴ける機械は欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーソドックスパターンですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 07:17

酒とタバコです



僕の血液は50%がアルコールで、30%がニコチンで
後は水です。

歩く有害物質なんですぅ~(T_T)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬だと思えば大丈夫。プラシーボ効果で100歳はかたいでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 12:59

ご飯とかは当たり前として、清潔な生活がないと死ぬかも・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清潔第一!そうですね!ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:33

私の場合は…



リップクリーム(ひび割れて死ぬ)
アトピーの塗り薬(かゆくて死ぬ)
お好み焼き
ポテチ
携帯
娘のほっぺ
楽しい記憶

かな。
書き連ねてみると、乾燥が一番怖いのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も乾燥大敵です!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:32

じぶん(質問者様)、おもろいなあー。

これ1コでも欠けたらアカンのかいな~・・大変やなァ(笑)。“のいるこいる師匠”というチョイスに親近感を抱いたので答えます、ワタシの場合は・・“希望”です・・。誰でもそうよNE?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!希望ー!だいじですー!ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:31

 


 
 
       配偶者の温もり
 
 
 
生きて側に居てさえくれれば、それでいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして新婚さんいらっしゃいですか?(*^^*)ごちそうさまでした。

お礼日時:2011/01/08 10:29

週に1度は行く日帰り温泉です


多忙で行けない週は、脳の活動や意識が低下するのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらいです!みな割らせてください。見習います。
心身の健康。第一ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:28

パソコン、飼っている犬・猫、



マクドナルド、ケンタッキー、コンビニの菓子パンです。

「背中をかくためだけにしか使わない30cmものさし」って、

なんかイイ↑↑ですね (*^w^*)

私も、「○○限定で使う」とかそういうもの

あるかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクドナルド、ケンタッキー ←外食二天王ですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:26

一日60本のタバコ。



「それがあると死ぬよー」って言われますが「これがないと死ぬかも~」。

ふぅー、一つ回答…。
(-。-)y-゜゜゜

では、さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近肩身狭く感じられますでしょうね。。。でも気にしない着にしない。
がんがん吸ってくさいね!ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:25

ビール、甥と姪、お金(生活費がなければ生きていけません)、電気、ガス、水道、自分の命



そういえば今日金曜ロードショーがセントちひろの神隠しですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セントちひろの神隠し スペル間違ってますよ。
でもあきちゃったし、録画消すつもり(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/08 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!