プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくです。わたしは以前、市民プールによくいっていました。そのときの話なのですが、私が泳いでいると、知らない女性が近づいてきて、わたしの股間をじろじろみてきました。 気にせず行こうとすると、「硬くなったとき剥けます」 と聞かれとっさに「はい」と言ってしまいました。
その後は何事も無かったのですが、知らない女性は何が言いたかったんでしょうか。

A 回答 (1件)

質問の題名を見て思わず覗いてしまいました。

すみません(笑)そんな目に合ったんですか?タダの変態だと思います・・・・それ以上、何もされなくて良かったですね(^.^)これからはお気を付け下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/09 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!