プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今デジタルオーディオプレイヤーとMP3プレイヤーを持っていますがMP3プレイヤーが全然動かなくなって黒い画面のままです。で今持っているのがトランセンドのMP320の8ギガを持っています。壊れたみたいです。リセットボタン押しても動きませんし何度も押しすぎておかしくなったので買い替えようと思っています。そこで質問なんですがおすすめのMP3プレイヤーってありますか。今持ってるMP3は5千円以内で買えたので次に買うとしたら1万円以内で買いたいです。
今持ってるMP3プレイヤーは09年8月19日にネットで購入しました。
運が悪かったんですかね?壊れるのは 詳しい人に相談するけど色々な人の意見を聞いてから
購入した方が自分が後悔しないかと思って聞いてます。

A 回答 (2件)

ビデオレンタル・TUTAYAで売ってるMP3プレーヤーでも良いんじゃないの。

単4乾電池式で3千円くらいだけど壊れないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いちよデジタルオーディオプレイヤーもっていて単4電池式のを持ってます。
それにはfmラジオ機能がないのでMP3を買いました。情報感謝しますがたぶん買わない機種だな思って書いてます。 失礼な事言ってるようであればごめんなさい。
でも参考にはさせてもらいます。

お礼日時:2011/01/10 09:45

家電製品とかとくにパソコンなんて当たり外れ多いですから、


その程度の金額なら買い直しましょう
いずれにしろ使いたいなら買い直すしか方法ないですから
それに修理だしても高くつくし、そのメーカ保障、サポートも信頼できるか
どうかも分からないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね リセットボタンおかしくなってるので買い直す方向でやると思います。

あとはMP3見てもらった人がいてその人にも相談して考えてからにします。

いろんな人の意見聞きたくてかきましたので

感謝いたします。

お礼日時:2011/01/10 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!