プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

c++でコマンドラインから2次元配列データを入力する方法を教えてください。
1次元だとスペース区切りで出来ます。
2次元はどういう記号をどう使えば区切りを入力できますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


回答ではなくてすいません。

ぶっちゃけコマンドラインから2次元のデータを入力するには
かなり面倒じゃないでしょうか。専用のUIを作った方が快適
じゃと思ってみました。



回答は引き続きどうぞ。
    • good
    • 0

hoehoe.exe△param11,param12△param21,param22△param31,param32・・・で良いのでは?


(△は空白)

argsを順番に取り出し、さらに「,」でsplitすれば良いですよね。

この回答への補足

それでは駄目です。

カンマを使っても読み込めません。
空白は1次元のとき同様、区切りとして有効ですが。

補足日時:2011/01/10 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンマは使えませんでしたが、自己解決しました。
なにはともあれ、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 13:11

2次元配列を1次元配列にキャストして先頭から入力する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!