アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追記しようとしたら削除になったので新たに投稿します。
先日から度々相談
させていただいています。相変わらず彼氏からは連絡がありません。
もう10日になります。

こっちからの連絡は3日前に電話しましたが出ませんでした。

もう本当に動悸がおさまらず苦しいです。

今日彼氏のお母さんや彼氏の仕事の先輩にメールで不安な気持ちをいうと
2人から¢○○にあんまり連絡してないって言っていた£と言われました。
彼氏に連絡していない自覚はあるみたいです。
彼氏のお母さんに私の不安な気持ちをいうと
¢○○(彼氏)は連絡してない事をヤバいみたいな感じだった。連絡するのが嫌じゃないと思う。○○ちゃんからメールや電話いっぱいしていいよ、でもずっと寂しい思いさせてごめんね£と言ってくれました。

彼氏はなんで連絡してないって分かってて人にはいうのに連絡してこないんでしょうか?
何を考えているのかがわかりません。
やはり別れでしょうか…
皆さんどう思いますか?
アドバイスご意見お願いします。

ちなみに今日お母さんの助言もあって 記念日だったので普通の感じでメールしてしまいました\\\
やはりこういう時に記念日メールはヤバいでしょうか?

A 回答 (4件)

連絡取れない時に、親とか職場の先輩に連絡ですか。

自分なら、されたらキッツイですね。
親からも先輩からも探り入れられて、尚更連絡取りたくなくなります。

一人になりたい時ってないですか?
そんな時に安心して帰れる場所じゃなく、無理矢理帰らせる場所になってませんか?
そうゆうのを負担っていうんですよ。

生存確認は取れてるんですから、少しそっとしといてあげては。
    • 0

記念日を積極的に意識するのは女を落としたいと狙ってる男とほぼ全ての女だけです

普通の男は気にもしません
むしろ、プレゼントを強請られるのを避けるために必死になって知らない振りをする男もいるほど、多くの男にとってはどうでもいいことです

何が原因かはわかりませんが、相手を立てつつ、相手を素直な気持ちにさせるしかなく、気にさせるのは逆効果です

相手が悪いのが原因なら自分は全く気にしていないし自分こそごめんなさいと謝るべき、あなたが悪いのならそれこそ必死に謝り倒すしかありません

人を無理やり動かすことはすごく難しいですが、北風と太陽の話のように考え方を変えることで思わぬうまくいくことも往々にしてあります
    • 0

まだ連絡無いのですか!

お母さんが仲介してくれるって事は、それ程望み薄ではないと思いますが…。

不安でしょうが、やれるだけの事はやったのだから、しばらく放っておきませんか?
他の方が言うように、生存確認はできたのですから。

今の彼は
自分の問題 〉 質問者さん
になってしまっているようだから、深追いしない方が良いと思います。

質問者さんが白黒ハッキリつけたい性格で、何だったら自分から終わらせても良いと考えるのなら、追及も有りかもしれませんが、そうではないですよね。

記念日については、男性はあんまり記憶していないようです。
メールをキッカケに、質問者さんとの楽しかった日々を思い出してくれれば良いですね。

この問題は男性に回答してもらった方が、有益な答えが出るかもしれないです。
体だけは壊さぬよう、ご自愛ください。
    • 0

男と女 皆 悩んで 成長します

冷静な判断が出来なくなります 自分に都合のいいように

思いたいです (押してもダメなら、引いてみな)という ことも

あります
    • 0