アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒夢、SADS のボーカリスト清春さんはカラダにタトゥーをいれていますが、それぞれ何を描いてるのかご存知の方いますか?写真があるのですが
小さくてどれが何を描いてるのかわからなくてすごく知りたいです☆よろしくおねがいします☆

A 回答 (2件)

首に星形のタトゥーも入れてましたよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星は、SADSのイメージ的でかっこいいですね!
たしかデビューシングルも星がババーンとあるジャケだったような・・・。
彼なりのコダワリなんでしょうか?
タトゥーのモチーフの動機も知りたくなってきますね♪

お礼日時:2003/09/06 08:43

二の腕のタトゥーは飼っていた犬の絵だそうです。

昔雑誌で読んだのでちょっと記憶が曖昧ですが、確か死んでしまった犬だったと思います。すごくかわいがっていた犬で、清春さんが自分で描いた絵を体に刻んだということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!あの犬(ダックスフントのダっちゃんですよね??)死んじゃったんですか・・・。
かわいがってたのに・・かわいそうに・・。(;;)
でも、そうやって愛犬を刻むってゆうのが、歌はパンキッシュでも普段はやさしいキャラな
清春さんらしくっていいですね☆

お礼日時:2003/09/06 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!