アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

快速SuperDrive「プチフリバスター Duo drive」
このソフトはどうですか。
使っている方がいたら感想を。
使っていない方でも情報をお願いします。

A 回答 (4件)

ご質問のソフトは試したことはないですが、この手はいろいろ経験しています。

e-boostrとかWin UtilitiesとかWindows98の時代からかれこれ10個以上は試しました。
結論から言えば、そもそもスペック不足のパソコンを快適にはできません。
キャッシュやレジストリなどの不要なゴミファイルを消して再構築したり、デフラグを効率的に行ったり、それなりに便利ですけど、それ以上のものでは無く、下手するとこの手のソフトを動かすためのリソースで遅くなると言うことも多々ありました。
最近ソースネクストの驚速を試してみましたが、デフォルトではどうしようもなく、カスタム設定が難しくて苦労しました。

割と良かったのはWin Utilitiesですが、理由は付属のデフラグソフトがDiskeeperがついていて、これはなかなかよいです。
    • 0

多分、意味無いと思いますが。

。。。。

てか、PC関連の相談時はPCのスペックを
出来るだけ細かく明記しましょう。
それが判らないと、だれも有効な方法を
考えられないですよ。基本と思って下さいな。
    • 0

ソフトなんかインストールしてもたいして変わりません

要はメモリーの問題ですから
    • 0

「パソコンが重い」原因は何ですか?

ストレージがネックで、かつ他に余裕がある場合にしか、この手のソフトは効果を発揮出来ません。
    • 0