アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が京都の大学にいるのですが、遅ればせながら両親と3人で子供の成人のお祝いをしようと思っています。

前日ホテル(旅館)に泊まって、翌日そこで写真撮影もしてもらう予定です。お宮参りは伏見稲荷です。

どこか感じの良いホテルをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

大奮発して嵐山はどうでしょうか?



http://kyoto.hoshinoya.com/

<PS>
2007年に旧経営者が亡くなってから休業業態にあった老舗旅館「嵐峡館」(京都市西京区嵐山元録山町)を「星のや京都」として09年月12月に開業しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。

すごく素敵なホテルですね!!
今回は伏見稲荷から遠いのでちょっと難しいですが、是非泊まってみたい宿のひとつになりました。
教えてくださって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/01/20 21:43

比較的最近泊まったことがあるのは、新・都ホテルです。


京都駅のすぐ近くで、便利ですし、
http://www.miyakohotels.ne.jp/newmiyako/faciliti …
館内に写真室もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

落ち着いた、しっかりした、安心のできるホテルという感じですね。写真室もあるので良かったです。
それに今の時期は料金もお手ごろのようで、助かります。

ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2011/01/20 21:49

伏見稲荷、好きなスポットです。



駅と一体化している京都グランヴィアホテルがおすすめです。
年末に泊まりましたが、便利だし広々して綺麗で快適です。
お風呂も「洗い場付き」でした。
対応も良いと思います。
口コミ評判もいいみたいです。

京都旅行によく行ってた頃はやはり駅近で「新・都ホテル」か
「京都センチュリーホテル」が多かったです。
どちらもお手頃です。
新・都ホテルは大きいホテルで団体客や外国の方が多かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗い場付のバスルームは魅力ですね! ホテルのお風呂にはいつもうんざりしているので。特に3人で泊まったりするときは洗い場があると助かります。ロケーションも駅の目の前ですし。
また、伏見稲荷は初めてなのですが、良さそうなところで訪れるのが楽しみです。

ここか、新都ホテルに決めることにいたします。

ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2011/01/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!