アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してるだろう相手と二人だけでカラオケに行くって、歌を歌ってるだけで時間は過ぎるのでしょうか?
私は、カラオケに行った事がないので、どのような部屋になってるのかわかりません。
カラオケに3時間位、二人だけでいるって、どんな感じなんでしょうか?
携帯で彼女の写真なんか撮ったりしただけで、歌だけで・・・という環境なんでしょうか?

A 回答 (7件)

お節介な奴ですがお邪魔をご容赦です。


そういえばすんごく若い頃って、カラオケやら何でも友人から電話あったりしたらフットワーク軽く
遊びに出かけたり、特別なことじゃないのに後から考えたらそんな楽しくもなかったのに
それなりに、の同年代でしょうか? 私はハタチでデキ婚;;;でいきなり独身友から夜遅く「これから出てこない~?」って
赤ん坊いるのにどーやてさ!? 

もしよかったら今度ご友人とちょっとお茶飲み、でカラオケ屋さんに行ってみるとビックリだと思います。
主婦仲間で昼間の時間帯、割引き券などあるとそこら辺のファミレスなんかよりお安くゆっくりできたり。
家に集まると後片付けが大変、けどそこそこの軽食おつまみ程度飲み物もあって気も使わずあっという間に3時間なんて経ってしまいます。
そのまま帰ればいいんだから気楽なもん。

ずっと会社人間やってきて、更に子供達のこと手抜きできぬ、食べさせることに追われる日々。
不真面目なんだけど祖母の教えが刷り込まれてて夫を立てることも(不本意ながら)やってました。
はぁ~って、自分勝手で自己中心の極みなんですが夫がいて離婚など考えてもいない。自分だけが疲れてるわけないのもわかってる。
頑張るために‘恋愛’することではずみをつける。最初に書いたようなちょっとした‘時間’に擬似恋愛するだけ。

結婚して子供を授かって家族の形態になって、母親は母性がなけりゃ子供育てられないから夫が‘オトコ’ってことまで
理解してあげられない。いつの間にか一番手がかかる‘家族の一人’の感覚になってしまって。

さてと、やっと自分だけの時間が作れるようになった、となったらこれまでずっと‘家族のため’‘誰かのため’に
必死だったもんだから、あれ? 私自由になったはいいけど「やりたいことって。。。なに。。。?」

母親脳持ってない男脳というのはロマンティスト頭になっちゃえる。中年男と中年女が擬似カレカノしてるって
俯瞰で見たらものすご~くこっ恥ずかしいことなのに‘擬似恋愛=浮気’してる最中は自分は自分の姿見えなくなったり。
貴女の敵として、貴女のご主人のは‘必ずそんなのから覚めます’ あまりにもズサン過ぎで妻に甘えていいもんだってなってるから。

本気になると冷静になるものです。安易に怪しい行動などは絶対にしないです。プスとも妻に悟られないように振舞うものです。
用意周到に全くわからないようにされた方が、私はとても悪質なんじゃないかなぁと3度の不埒でつくづくです。
40代、最後のあがきだと思えます。今までずっとそんなことなしに貴女と長年過ごしてきてキツい40代乗り越えるには
貴女はいてくれて当然。ただ‘オトコ’として妻にはハジけられなくなっちゃってた、ふと程よく‘オトコ心くすぐる’人がいちゃった。

本質的にマジで家庭にウンザリしてる男性の行動とは全く異なります!ともう一度言わせて下さいね。

線香花火の最後の火種が落ちるか消えたら、そこで‘はかない憧憬はシ・エンド’でしょう、か。

うちなんか「後ろを振り返ると‘後悔’しかないから、今日を生きる、明日のこと考える」とかほざいてる50代半ばに
なっちゃいました。‘後悔’というのは私みたいなのと一緒になったこと、だそう。

なぁ~んか男と女って相容れないのかも。こっちが夫に見て欲しい時にはあさってに行ってしまってる。
たぶん家庭守るのに必死だった頃夫は身の回りの世話でなく‘かまってちゃん’だったのに私達は気づかなかったの、かも。

またエラソーな物言いばかりですが、私もそろそろ50の声聞く年齢。浮気?しててもまさか人生変えるようなことするわけない。
‘不倫’絶対にいけないこと、だけど数回してみたらもういいや、面倒臭い。
夫はずっと若い頃にハジけたのですっかりおとなしくなって、家にいるのは夫の方が多いような。
結婚前やそんな昔の頃の関係に戻ったりする努力なんかしなくても、家族になっててもやっぱり夫婦なんだな、と。

おイタしてるらしいご主人。貴女は絶対に自分を見放すわけない、幼い子供のように安心しきってるような。
んなの、妻としちゃぁ我慢ならんっ!いい気になってる度が目に余るようになってきて、貴女はどこまで耐えるか?を
自分の中で決めておくのもよいかもです。
ある日突然、「少し一人になって考えます」置手紙して姿消したら、、、ご主人的にはあり得ないことで青天の霹靂。
(これ私の母親実際にやりました。幼い私と妹置いて1週間帰って来なかった 笑)

女40代まだまだこれからです。まずは貴女が自身ためだけに‘少し休む’に慣れてから
それでもまだご主人ハジけてたらドッカァ~ン!どんな爆弾落とせば有効か?

夫婦なんて距離を縮める、じゃなくてまた歩調合せて同じ道を行く。妻主導権握ってる^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tokkingさんと私は、少ししか年が違わないようですね。なんか親近感がわきます。
ご意見を読ませていだたくと、心がすっきりします。ほんとに、そんな感じなんですよね。

主人の不倫には続きがあって・・・
しばらくはtokkingさんのいうとおりにしてみるつもりです。
私もそれが一番なんじゃないかと思ったので。

でもちょっと気になることはあるので、質問に載せちゃうつもりです。
また、回答くださいね。

tokkingさんと何かでつながっていたいので、お気に入りに登録しちゃいました。

お礼日時:2011/01/17 11:45

女ですが、あの、女友達とは‘歌う’のが目的でなく‘密室’で何を話してもいい、ソファで行儀悪く座っての


ガールズトークには最適です。軽食や当然アルコールも注文すればいくらでも持ってきてくれる、のに
とてもお安い。
ファミレスや居酒屋なんか使わないですね、最近は。ちなみにカラオケなんか一切無視、歌いもしない。
手軽な価格で‘密室’借りれるという意識です。

ということは「今日はラブホって感じじゃないネ」って時には3時間もイチャイチャ密着できる(セックスなし)って
あんな便利なカラオケ部屋はないな、と思います。

コトにさえ及ばなければ、かなりかなり充実した‘不倫関係’の醍醐味味わえるはずだよなぁ、な場所ですかね。

確かに防犯カメラ各部屋に設置してあるんでしょうけど‘大人同士’がソファでラブラブ、イチャついてるくらい
店側も何とも、、、でしょうし。

食事や飲み物は部屋からオーダーしない限り、密室内では誰にも邪魔されないし。
とにかくセックス目的!のみでラブホばっかのカップルよりは、より親密な関係になってて
そんなしょっちゅうしょっちゅう逢瀬の度に肉体関係持つこと越えた、‘不倫’というより
もっと気持ちが深くなって‘恋人’に進化してってる、と私的には思います。
    • good
    • 1

お酒飲みながら軽くいちゃつきながら、3時間あればなんでもできます。



ただし、いまどきのカラオケはカメラ付いてますし、ちょっとエスカレートしちゃうと電話なりますよ。
いくら密室と言えどもカラオケをする場所であってラブホではないですからねですから(^^;)

でもキスくらは・・・(^m^)

中には純粋に歌を歌いたいカップルもいるでしょうけどね。
    • good
    • 0

最近は部屋に防犯カメラが付いてるところが多いですから…見られても構わない!という方なら何でもありでしょう!

    • good
    • 1

パセラ等のカラオケであれば、食べ物も普通のレストラン並みにありますから、


個室のあるレストランみたいな楽しみ方もできます。

また、飲み放題のメニュー等もありますから、場合によっては飲み会等も
行いますし、へたな居酒屋で飲むよりも安く済んでしまう場合もあります。

高級カラオケであれば、デートに使うには最適です。二人だけになれるし、
他の人に聞かれることがないので、話をするだけでも使います。

食べたり、飲んだり、歌ったり、話したり、ときにはいちゃいちゃしたり、
3時間なんてあっという間です。
    • good
    • 1

カラオケボックスは、確かに「密室」になります。



ドアには「ガラス」が入っていますから、少しは外から見えますが「ライトを落とせば」殆どみえません。
ドアの死角でしたら、十分「可能」な状態です。

ボックス内は、密室にできるとしか回答は出来ません。
過去には、「高校生」が性行為をしていたのを確認しており、その場で「補導」されています。
    • good
    • 0

カラオケはある意味「密室空間」です。

何か食べ物や飲み物のオーダーでもしない限り、店員が入ってくる事はありません。ところがどっこい、部屋にピンホール式の監視カメラを添えてる店もあります。無論不正行為防止の為ですが、「密室」にかこつけて「行為」に及ぶカップルがいるのもまた確かなんです。

部屋は余程の団体でもない限り、ソファーとカラオケ機器とテーブルだけです。2人だけなら割と広く感じます。ドアを閉めてしまえば、カラオケの音とかは少しは漏れますが、会話なんて漏れたりはしません。カラオケで3時間なんてあっと言う間ですよ。キスくらいならしてもいいかな?という雰囲気にはなります、確かに。まぁそれは許容範囲ですから構わないですが、それ以上進捗させないでくださいね(笑)。そうゆう事はホテルでしましょう。軽~~~~い遊びの場ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!