プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県大洗にあるアクアワールドのナイトキャンプに参加したいと思っています。

1●公式サイトを見てもどのように参加希望の意図を伝えるかが書かれていませんでした。
あれは電話で予約、ということで良いんでしょうか?

2●定員は早い者勝ちでしょうか?
それとも、定員を超したら抽選でしょうか?

3●参加者は小さい子供&親の組み合わせが多いというイメージがあります。
いい年をした大人何人かでの参加は珍しいですか?

ナイトキャンプに参加したことのある方、ぜひ回答をよろしくお願いします!
あればで結構ですが、参加したときの感想も書いてくださると嬉しいです!

A 回答 (2件)

1・

http://www.aquaworld-oarai.com/taiken/houhou.htm

2・そーです

3・はい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強引に携帯からPCサイトを閲覧したため、見落としがあったみたいです。
よく見たら書いてあったんですね……。
URLを貼りつけて頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/08 14:54

親子で2回参加しています。

最初の年は(子供の年齢がわかりますね。)先着でしたので、速達で出したことをなつかしく思い出しました。2回目の参加(現在も)は往復はがきを出しての抽選です。

大人だけでも、多分大丈夫。親子が多いですが。

毛布と敷物(水族館の床に雑魚寝なので)をもっていき、思い思いの場所で寝ます。
照明がすこしあるので、真っ暗になることはありませんが、結構いいムードがあります。

食事は(多分今も)仕出し弁当。 期待しないほうが良い。

今はどうかわからないけれど、何年か前の場合、水族館の上(=バックヤードツアー)を見せてもらったりもしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり親子連れが多いんですね。
でも、そこは気にせずに(運良く当選したら)楽しんでこようと思います!

詳しい内容や感想まで書いて頂き、ありがとうございました!
ナイトキャンプがますます楽しみになりました!

お礼日時:2011/02/08 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!