電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレがつまって、1週間。
毎日、スッポン?で、直そうと頑張りましたが、いまだ流れず。

原因は、トイレットペーパーです。
同居人が、1回で1ロール近く使うので、今までにも度々つまっています。

でも、いつもより頑固です。
寒いから、パイプ内で凍ってるんじゃないかな???

お湯を流してから、スッポンでバコバコ試してみましたが、どうにもなりません・・・。
紙のつまりに効く洗浄剤?とか、ないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.seiketu.net/SHOP/h003_01.htmlジョーカル(劇薬)
http://www.kantool.co.jp/html/products1/sw.htmlパイプスネークワイヤー
どちらかになりますね。この2点で駄目でしたら、高圧洗浄です、4~50万掛かります。
http://www.0120365211.com/other_serves/high.html高圧洗浄

この回答への補足

お湯を流したり、スッポンを使ってみたりして、3週間位が経過・・・。

昨日、100円ショップで購入したトイレ洗浄剤を入れてみて(40分)・・・。

今日、再びお湯を流して、スッポンで頑張ってみた結果・・・。

お蔭様で、無事トイレが流れました。

補足日時:2011/01/30 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介、ありがとうございました。

ただ、もう少しドラッグストアで購入できるような手頃な物を探しているので、もう少し探してみます。

お礼日時:2011/01/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!