dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入り口と出口の間には、何があると思いますか?
思い付いたことを、ご自由にお答え下さい。

因みに、私は最近ちょくちょく美術館に行っているのですが、だいたいどこでも入り口から入って見終わってから出口に出てくると、そこは入り口と同じ場所になっています。
これだと、行き方を誤ると「入り口と出口の間には何もない」とも言えるなぁ~と、妙なことに感心?してしまいました。(まあ、作品の芸術性もよく分かっていないので、行き方を間違えなくても何もなかったと同じかもしれませんが 汗)

A 回答 (17件中11~17件)

「入り口」と「出口」の間には


基本「イベント」が、有る筈なのですが………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も幕張とか晴海にはよくいきますが、入り口から入って広いイベントを経由して出口にたどり着いた頃は、グッタリしてしまいますね~

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 08:28

悩み事。



悩み事はトンネルみたいに
一旦入りこむと真っ暗だけど、
前に進んでいけばいつか明るい出口が見えてくる・・。
入口は雨が降っていても、出口は快晴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩み事に入り込んでしまうと、目先が見えなくて大変ですが、いつかは明るい出口に出られると思えば頑張れるというものですよね。
でも、出口に出られたかと思えば、直ぐ前にまた暗い入り口があったりして、人生はその繰り返しなんでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 08:26

ガラス






「自動ドア」…
外には「入口」表示。
中には「出口」表示。

表示と表示の間にあるものは、自動ドアのガラス一枚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動ドアの入り口と出口の間には、たった1枚のガラスしかないんですね。
その薄いガラスですが、近付いただけでこちらを通してくれる優れものですけど・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 08:24









あ( ̄・・ ̄)…
ちょう もあるか(-.-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入り口からいろいろと経由して出口に至ると、全く別物になって出てきますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 08:18

>入り口と出口の間には、何があると思いますか?



  『戸』があります。

「入り口『と』出口」の間なので・・・


あぁ、駄目だ今日も頭が回っていません。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つ並べればどれにも「と」があるでしょうけど、まあ「戸」にかけていただいたということでよしとしましょうか(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 06:45

こんばんは。



彼女の笑顔がありました。

まぁ、出口が、入り口から近かっただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよく分かりませんが、まあ笑顔があれば万事満足なんでしょうね~

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 06:43

ふと、思い出しました


「有るけど無い、無いけど有る」
哲学だがやー・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「入り口だけど出口、出口だけど入り口」
こう書いた方が、哲学っぽく聞こえますね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/19 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!