dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種変更したい機種が、外部接続イヤホン交換アダプターを充電するとこに接続して、平型イヤホンを使わないと、iPodみたいに音楽が聴けないと知りました。

交換アダプターに接続する、平型イヤホンは、シャープステレオイヤホンでも聴けますか?

機種変更したい機種は、T004です。

2009年の3月に新規で買った時、イヤホンだけが付属品としてついていました。

A 回答 (1件)

ちょっとわかりにくいのですが、今持っている「シャープステレオイヤホン」は、平型とありますのでシャープ製au携帯で使われていた物ですよね?


携帯本体に差し込む端子の形状は「平型」なんですよね?

であれば、今度購入予定のT004を購入の際には、ショップ店員さんが忘れていなければ「外部接続用イヤホン変換アダプタ01はお持ちですか?」と聞いてきます。
聞かれなければ、あくまでも別売り品ですので一緒に購入ください。

以下のサイトの品物です。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki …

それで今のイヤホンは使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!