プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月17日に発売の文庫本「薄桜鬼 壱」の表紙は何故、カズキヨネさんのイラストではないのでしょうか。

amazonで予約した為、今日絵柄を知ってとても残念でした。

A 回答 (1件)

仕事がお忙しいからかとおもいます。


ちなみにアニメイトオンラインショッピングにて
私は購入しましたが、
かなり前からカバーデザイン等の詳細が
ありました。
アニメイトオンラインショッピングはグッズの
詳細画像のうpも早いようなので
もし、イラスト等で検討したいなら
そちらでの確認をオススメします。


ちなみに緋色の欠片の小説は
カズキヨネさんがイラストを書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「緋色の欠片」の小説は、全巻買って読みました。薄桜鬼も同じビーズログ文庫からの出版でしたので、同じようにカズキヨネさんが表紙を担当するのかと思ってました。お忙しいのですね。しっかり調べるべきでした…。ご丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/01/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!