アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表紙がイタリアか、フランスか、の男女が駅前らしいところでキスをしている写真が表紙の写真集を探しています。
凄く印象的だったのですが題名をメモし忘れてしまって…。
その写真は確か東京都写真美術館の壁に大きく飾られていたこともありました。
もし心当たりある方がいましたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

写真家DOISNEAU(ドアノー)の


「市役所前のキス」だと思われます。

この写真が表紙になってる写真集は
何冊もあったと思いますけど
とりあえずamazonに在庫ありそうなものを参考URLとしておきました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/3822816124/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!わーわだかまりがスッキリしました!
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!