dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定女性との浮気がバレた旦那。
その旦那が必死にひた隠すと思いきや
「相手女性(浮気相手)に電話しても良い」と言いました。
バレたくない、今の環境を壊したくないならそんな事言わないと思うのですが、
こういう開き直りはどう思いますか?
単なる浮気(体)じゃなくて家庭を壊しても良いという考えなのか全く分かりません。

A 回答 (8件)

仮定を壊す気満々ですねww

ご愁傷様です^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

「もう知らんっ」、おそらく相手の女性にも責められたのでしょーね。

「どーして!そっち(家庭内)で処理しないのよ! アタシ大迷惑じゃない!」

。。。良心の呵責?良心や常識あったら最初っからそんなことしないです。
何も考えずに行き当たりばったり的な婚外恋愛してたから、妻からも不倫相手からも
責められたら、「あー、もう面倒臭い! 知らんっ!煮るなり焼くなり勝手にしろ!」

こんな風に浮気や不倫を軽く考えてる私らのような人達の末路は。。。悲惨なことくらい想像つく。
    • 0

本当に申し訳ないですが。

ご主人の立場になった女です;;;

コソコソわからないようにしてたんですけれどね、悪事は白日の下に晒される。

私の場合もご主人と同じように開き直り。

その心情は、、、ゴタゴタするよりいっそのこと離婚しちゃってもいーや。

人として最低、夫を裏切ったままバレなきゃいいなどと図に乗って

やっぱり傷つけちゃった、、、妙な言い訳やら相手と口裏合わせて何とか穏便に、

そっちの方が裏切られた方は楽なのでしょうか・・・?

よくわからないけど、私の場合はもうどうなってもいいや、慰藉料も払おう。

・・・だって、伴侶が大切だったら‘不倫’なんかするわけないもん。

もう気持ちがなくなってるから、外に目が行く、婚外恋愛するってことでしょ。
    • 0

まあ浮気相手がシラを通そうとして謝罪が無い分、相手の携帯番号で住所を割り出させ法律家にでも委任させ内容証明をガツンと送ったら良いのでは?

単なる浮気と言うより完全な浮気・不倫ですから相手はあなたの夫が最初から既婚者で有る事を知りながら性的関係を結んだ時点で家庭を壊してると言うことを認めさせたらどうですか?

不倫してる当事者同士ってのは鈍いものでバレなければ何をしてでも良いと同じ感覚で行うので家庭を壊してる妻を傷つけてるとか家族も傷つけてる認識が乏しいのだと思います。

人は追及されて良心の呵責が有るなら謝罪や反省と言うものが有るけど、逆切れするタイプの人は開き直る、謝罪や反省すらない、例えそれが有ったとしても心から侘びてないのが現実ですね。
    • 0

(1)電話など出来ないと思っている。

(2)相手と、貴女が電話する事まで想定内で口裏合せをしてある。(3)全く事実が無い。恐らく、(1)(2)ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、3ではないですよね。ありがとうございました。

電話した時点で、今後のことは考えてた?ただ電話して確認しただけじゃない?離婚・訴える、考えてた?電話しても、相手が認めても、俺が認めなけりゃ動かねぇだろ?となめられてるんじゃないかな。

• 0
この回答へのお礼

昨日の今日でそこまで考えて電話しませんでした。相手は事実だと詫び旦那は知らんの一言。帰ってきたら話し合いたいと思います

「そんな度胸はないだろ」と思っているのか

本当に何もないのか?ですけれど。

実際に電話すれば逆ギレするとか??

心があれば相手を庇いますけどね??

この回答への補足

旦那が電話してよいというので、その通りにさせてもらいました。
相手から旦那と浮気関係にあったと告げられました。旦那は出かけてるので電話でその事を報告しました。すると、一切知らん とキレられました。何なんでしょう?相手女性が認めれば自らも認めるのかと思いきや知らぬと言い張る始末。理解できず気持ちの整理もつきません

• 0

その特定の女性と、どの程度の期間付き合っているのか

親密度がどうなのか書いてないので、何とも言えませんが、

<単なる浮気(体)じゃなくて家庭を壊しても良いという考えなのか全く分かりません。

貴女が書いた、こういう理由もあるでしょうし
特定女性に、旦那が今まで別れたいと思っていたが、中々切り出せずにいたところ
貴女にばれた。気の弱い男であれば、自分で、その女性に言えないので
貴女から言って貰えば、めでたく別れることができると思っている場合もありますよね。

そういうことだと思いますが。

でも、なんでこの旦那は貴女にばれたのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。