電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫に浮気をされました。これから帰ってきます。

20代の夫婦で子供はいません。結婚して2年目です。
夫は音楽やサークルでよく夜も外出したり、泊まったりしていました。
まさか夫が浮気をするとは夢にも思っていませんでした。

昨日からも外泊中でした。
さっき寝ていたら、携帯が鳴ったので出てみると女と男の声がしました。
セックスの最中でした。男の声は旦那のものです。
何かの拍子で私に電話がかかってきたものだと思います。

あまりに驚き、証拠としてこの声を録音しようと音声メモには録音しました。
何かの間違いだと思い、泊まっていると言っていた友人に電話すると「コンビニに行っている。」と言っていました。
どうやらその友人から夫に連絡が言ったみたいで電話がかかってきましたが、しらを切っています。
これから帰ってくるようですが、私はかなり戸惑ってどうしたらいいのかわかりません。
夫のことは大好きで別れるつもりはありません。
でも、このまま知らないふりもできないし、白状させようとはおもっています。
どうしたらいいでしょうか?分けがわからなくてすみません。

A 回答 (6件)

>何かの拍子で私に電話がかかってきたものだと思います。

何かの拍子に電話はかかりません。浮気相手から妻への挑戦状だと思います。

ご主人のデリヘル発言や職場関係の知り合いへお金を渡して浮気…とコロコロ嘘が変わるなら、今後も浮気継続のつもりだと思います。浮気調査をしきちんと証拠をとり話し合いましょう。証拠もないのに責めすぎると、ご主人は逆切れだと思います。相手が判明したら、別れ話はご主人にだけ任せると「別れた」と嘘をつかれますから、ちゃんと弁護士通じ慰謝料をその相手女性からもらい「別れると誓約書」をもらって下さい。わざと携帯で不倫を知らせるような女はかなりタチが悪いです。

浮気を認めない夫にもキツイ言い方はせず、ここはわざと余裕を見せ、笑いながら「あなたの浮気相手はわざと妻へ聞かせるため電話したんでしょうね…タチが悪い女みたいだけどあなたはどうしたいの?そんな女と本気なの?その女性もかなり本気みたいね。わざと不倫をバラすような女と付き合い続けてあなたの社会的立場は大丈夫、身の破滅だよ?ちょっと怖いと思うけどな~その女性」と言いましょう。今後どうするかは夫と浮気相手の話し合いで決めさせればいいでしょう。普通の男ならそんな女に興ざめというかひくでしょう。

今回の下手な言い訳に納得し物分りの良い妻では、夫に妻を簡単に騙せると思われだけです。舐められて懲りずに浮気を繰り返すでしょう。夫が本当に反省してるなら、GPS携帯と携帯明細も携帯会社から毎月見せてもらい、今後は外泊禁止の条件をのんでもらいましょう。そもそも結婚してるのにそんなに頻繁に外泊すべきじゃないでしょう。女性とメール禁止、女性と二人きりで会うのも禁止。色々条件つけましょう。

でも、私だったらさっさと証拠つかんで離婚かな?どう見ても女癖悪そうだしね。
ご主人の友人も浮気の片棒を担ぐような人ばかりなら、もう離婚でいいと思います。類は友を呼ぶです。私だったら友人の浮気の片棒など担ぎません。

外泊はどのくらい前からなのかわかりませんが、子供もいないのなら離婚でいいのでは?結婚二年で浮気をし、外泊を繰り返すようなら先が思いやられます。これからも浮気を心配し続ける結婚生活は嫌でしょう?あなたの離婚覚悟がないなら、とりあえず離婚するしないにかかわらず、相手女性を把握するため浮気調査は必ずしたほうがいいです。浮気相手のほうから「セックス中継」の証拠を送信してきたのだから、あとは相手を特定するだけです。証拠をとり慰謝料をご主人・相手女性からキッチリいただき離婚でいいと思います。

長い夫婦生活、これから子供もできたり、夫婦で乗り切らなければならない苦しい事がたくさんでてきます。このご主人だと一緒に乗り切れないと思います。パートナーが苦しいときは横に並んで励ましてくれたり、お互いを大切にし尊重してくれないと無理です。苦しい事があると妻の悪い部分を並べ立て、浮気しそうです。無理です。
    • 0
この回答へのお礼

私は本当に趣味で外泊しているのだと疑いもしていないバカでした。
まずは携帯の通話記録で女の番号を調べ何らかの接触を図ろうと思っています。
どんな手に出たらいいのかはわかりませんが、癖の悪い女と言うことをこっちからも言う方法もやってみたいと思います。

子供がいない今なら離婚もと思う反面、まだまだ正直、情があります。
自分でも情けないです。
ご回答ありがとうございました。

こんばんは。

ご主人の言っている事は本当なのかな~?という気がします。
最初はデリヘルって言っていたんでしょう?
ここまでバレているのに嘘をつくなんて、反省していないですよね。

職場で知り合った人にお金を渡して・・・って話も嘘っぽい。
本当は不倫相手がいて、その人を庇う・その事を隠す為に、デリヘル・売春の話をしているのかも。
今後の為にも、しっかり真実を掴んだほうがいいでしょうね。
ご主人は外泊が多いようですので、今後、ご主人が外泊する度に心配ですものね。

とりあえず、相手の女性が誰なのかハッキリさせてみてはいかがでしょう?
(名前を言わないのなら、今の時点では「お金を渡して・・・」とご主人が言っているようなので「売春の事件として警察に届ける!」と。)
あなたの目の前でその女性に電話をかけさせ、「妻が大事だからもう2度と会えない」と言わせるとか。

信頼を取り戻すまでは外泊禁止にしてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も少しずつ落ち着いてきました。
やはりその女のことが気になります。
電話も相手からかけて、挑発しているのでしょうか。
電話番号も教えてもらったのですが、その電話番号さえ信じることができません。
携帯の通話記録も取り寄せられるのでしょうか…その電話番号にかけさせたいと思います。
何らかの形でその女と接触を図りたいと思います。

それは完全に浮気している証拠をとってしまったという事ですね。

ただそれは
旦那さんが遊びでやっているのか本気の浮気なのかという事につきると思います。

旦那に自分と付き合う気があるのか
自分の事を好きなのか聞いてみるのもいいかもしれません。

ちなみに私の彼女は

自慰をする事ですら浮気と考えているようです。
だから抜くときは必ず彼女の口か手で抜いてもらいます。
量が少ないと疑われるので恐いです。
    • 0
この回答へのお礼

夫は帰ってきて白状するようにデリヘルとやってきた。と言い切りました。
ですが、話を聞いていると一般人(職場で知り合った人)にお金を渡してしていたようです。
お金があるから浮気じゃないと言った考えだったようですが
私がそのようなことをしたらどう思うかと聞いたら泣きながら謝ってきました。
「チャンスを下さい。」と言っていました。
私は今はどうしたらいいのかわからないけど、許せないとだけ言いました。
夫は別の部屋で今過ごしています。
これからどうしたらいいのか悩んでいます。

国内では非倫理的(不倫)ではありますが、犯罪でもないし、違法でもありません。

ヒトとほぼ遺伝子が同一なチンパンジーや一夫多妻が許されている国の方が正常です。

最近の日本は、約60人~70人に1組♂♀が人工的(家畜動物と同じような方法の人工授精)に頼って、子孫を残しています。
こいつら、明らかにその♂♀(夫婦)の組み合わせが悪いから、自然にガキを産めないワケで、♂か♀かのどちらかが劣化しているワケなのに、その劣化した組み合わせで子孫を残すような夫婦の方がいますが、極めて自然に反した愚劣な生殖行為で、正に家畜動物です。
生物進化の自然の流れで言えば、♂♀のどちらかが劣化している(子孫を残せない)素質がある夫婦♂♀なのに、人工授精をしてまでも子孫を残すような事をしている夫婦も、自然生体学で言えば、超ぉ非倫理的な人間・超ぉ不倫人間であります。人工授精で産まれたりする子が優性遺伝のはずはありません。

アナタの場合も、アナタの♂の場合も、適齢期なのです。
子孫を残すべきですよ。

ヒトとほぼ遺伝子が同一なチンパンジーや一夫多妻が許されている国の方が正常なんです。

※全ての動物において、生殖相手を許諾する権利は♀にしかありません。
そもそも、♂と言うのは、♀ベースの♀の生殖を助けるための変異体なのが♂なワケです。

チンパンジー社会も資本主義社会も、そこにいるボスを支えているのは実はNo1な♀がいるからなのです。

どうして♂は、一生懸命働いて、お金持ちになりたいのか、よく考えてみましょう。
♂の場合、♂の中で勝ちたいから・・・そしてモテたい。

どうして♀は、服やブランドバッグなどにこだわり、化粧をしたりすんのか考えてみましょう。
♀の場合、どの♀もより良い生殖相手を求めています。♀の敵は♀なんですよ。
※全ての生物において、生殖相手を許諾する権利は♀にしかありません。

どうしたら良いか???

変な倫理観を捨てればぁ?

その♂が欲しいなら、アナタの♂が浮気している♀を攻撃(アナタが誰よりも魅力ある女性になる意味です)するしかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

根本を言えば、男と女はそこに行きつくかも知れません。
ですが、私たちは人間で、理性があります。
そういうことを踏まえて結婚をしているのではないでしょうか。
私は倫理観を捨てることはできません。
ご意見ありがとうございました

不倫相手が貴女たち夫婦を離婚させるためにわざと電話をかけたんじゃないでしょうか。

(旦那には内緒で)

正直に今の気持ちを旦那さんに伝えたらどうですか。
「変な電話がかかってきて、今はショックで何をどうしていいのかわからない」って。
結論は気持ちが落ち着いて、いろんな人の意見を訊いてから出した方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わけがわかりません。昨日まで信じていたのに。
帰ってこないと何も始まりませんね。
ありがとうございました。

心中をお察しします。

大変お辛いでしょう。
信頼して愛した人に裏切られたり、嘘をつかれることは
、本当に辛いですよね。
しかも浮気というかたちで・・・。
今質問者様は、分けがわからなくなっていると思いますが、
少し気を落ち着かせてください。
そして、帰って来た旦那さんに聞いてください。
「昨日どこに行っていたかを。」
浮気は、一種の病気です!
問い詰めて、白状させなければ、必ずまた行います。
しらをきるようでしたら、録音した音声を聞かせてあげてください。
きっと動かぬ証拠となり、白状するかと思います。
しかし、問題はそこからだと思います。
そんな旦那でも、質問者様がまだ愛しているなら今まで通り結婚
生活を続けるといいかと思いますが、もう気持ちが離れてしまったら
離婚を決意した方が良いかと思います。
これから、辛い行動を起こし、辛い決断をすると思いますが、冷静に
なってください。
    • 0
この回答へのお礼

電話ではまだしらを切っていました。
夫は浮気をするような人物ではないと信じでいたのでかなりショックは大きいです。
まずは話さないとはじまりませんね。
落ち着かなくてはいけませんね。
ありがとうございました。