アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の浮気相手の電話番号がわかり、日に何回かかけていますが、出ません。
主人は会社関係だから、と言ってしらを切りますが、これだけ着信があっても折り返しもないって
間違いないと思うのですが、みなさんならどうされますか?

A 回答 (9件)

浮気相手か?単なる会社関係の女性か?



どちらにしても、家の番号や携帯の番号を相手に教えますから折り返しは無いと思います。


本当に仕事関係ならなおさら揉め事に巻き込まれたくないので掛け直したりしませんよ!
    • good
    • 0

質問者が若い人は夫婦の電話が気になりますが,それは当たり前です。

僕は逆の立場だったから気持ちは理解できます。そのような時は,給与だけしっかり管理するのです。


小遣い7万円に上げてと云ったら,物価高騰で家計も苦しいからと,5千円位にして折れてはいけません。

そのかわり電話の相手の事は一切口にしちゃいけません。何時も何事もなかったように振舞うのです。最後はお金が勝ちます。
    • good
    • 0

多分、気付かれてます。



図太い性格の女でしょうから、法的に処理すべきです。

感情に任せて電話かけまくれば、逆手を取られます。
    • good
    • 0

電話しないな。



仮に、連絡先が掴め、離婚を決意したなら、確実な証拠を、興信所に依頼して、掴みます。

連絡先を掴んだ、離婚する気がないなら、
旦那様に
昼間凄くイタズラ電話が多いから、着信履歴を調べて貰ったの、その番号って彼女よね? ほら仕事繋がりって聞いてた人よ、深煎りすると、かなりヤバイ人っぽくない? 浮気相手には向かない人っぽいね、、、
ってアラームあげとくかな。一応警告しとく。
    • good
    • 0

電話などかけないでしょう…


余計に証拠固めがし辛く成るだけです。 電話番号が分かっているのなら
それを手掛かりにして探偵か興信所に調査依頼を普通はするでしょう… 貴女の遣っている事は はっきりと言って愚か者で知恵足らずの輩がする事なんですよ…
逆にストーカー行為で訴えられますよ…
頭のキレる相手なら 冷静になり物事に対処した方が貴女の為です。
    • good
    • 0

どうしても相手と話したいのであれば、ご主人が携帯電話を手元から離した隙をねらって、御主人の携帯からかけてみてはどうでしょう?


(お風呂とか、寝てる間にとか)
浮気相手なら、ご主人の携帯からの着信には出ると思いますが・・
    • good
    • 0

かけているのはご自分の携帯ですか?それとも自宅?


どちらにしても女性心理として普通、自分が知らない電話番号からかかってくると警戒するのは当然だと思います。
自宅番号ならなおのこと。

特に架空請求や詐欺事件が横行する現在、覚えの無い番号に自分からかけ直すなんて、まずしないでしょう。

ま、そうではなくご主人から知らない電話番号は絶対出るな、と言われてる可能性もありますけどね。

何を持って浮気と確信しているのか分かりませんが、質問内容からだけでは分かりかねます。
    • good
    • 0

こんなに何回も電話してくるなんて、


きっと奥さんだ!!怖い!!
彼に確認してみようかしら?
泣きながら、「私、怖い。。」なんて上目づかいをすれば、
彼は逆に奥さんを責めて、
「お前なんかと離婚だ!」とか言って、
私のもとに来るかも。。
    • good
    • 0

電話はしません。



確信があるなら、はっきりさせるために興信所、探偵に依頼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!