電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月5日に長野県軽井沢で結婚式を挙げます、国際結婚になるので、彼の親戚友達は外国から出席します、式の次の日から軽井沢または長野県の観光それから群馬県の草津温泉と考えています。マイクロバスを借りて観光を考えています、何かそのような観光サービスをしているところを知っていますか??4月始めだと旧軽井沢あたりは寒いからいっても、つまらないかな???

A 回答 (1件)

4月だとまだ雪が降ることがありますので、注意が必要です。

バージンロードが凍ってる、ということもありえます。

軽井沢から出発するなら、旧軽井沢銀座を楽しんで白糸の滝、浅間山と鬼押し出し、と回り万座から草津に戻るのもいいかもしれません。
外国の方がどのあたりか分かりませんが、滝と火山は外人にはなじみが少ないのでいいと思います。

マイクロバスについては、現地で借りたことがありませんが、地元の観光バス会社やタクシー会社に相談するといいでしょう。
しかしその前に挙式をするホテル・会場に相談してみれば、いいところを紹介してくれるかもしれません。

お幸せに、
    • 0