プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャガールクルト レベルソ、ジラールペルゴ 1945 みたいな時計で、30万円くらいでさがしています。
時計がまったく詳しくないのですが、ここ最近調べた結果、この2つの形がよいように思いました。
ロレックスとか、オメガとか、エルメスじゃないブランドで。
おしえてください。
あと、おすすめの店もあればおしえてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



要するにタンクとかトノーとかですか?
カルティエ、タンクフランセーズ
フランクミューラー、カサブランカ
ショパール
とかどうですか?

正規代理店でお求めになるほうが安心ですよ
後で修理が受けられない場合もありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正規代理店で購入するようにします。

カルティエ、フランクミューラー、ショパールは女性に人気ですよね。

日本人で時計師をしている人も、もしご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

お礼日時:2011/01/25 14:37

#1です



ケースの形状は関係無しでいいですか?

いい時計があるんですけど女性用がないんですよね
http://www.morioka-seiko.co.jp/shop/index.html

あとはクレドールとかですね
http://www.credor.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!