dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2月の連休に平湯温泉に行きます。
高山の朝市に寄ってから昼に平湯温泉に行く予定なのですが、
途中の道(国道158号になるのでしょうか?)で
お勧めの飲食店はありますか。

最初、高山市内で食事をしてから平湯温泉に行こうかと思っていましたが、
時間的に高山市内で食べるのは無理そうです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「高山から平湯温泉間の国道185号線沿い飲食店」


高山市街地から順番に
「高山市役所丹生川支所近くのラアメン工房」
「赤カブの里内の食堂」
が候補かな。
高山市内でお昼ゴハンなら
陣屋前の「煮売り屋食堂細江屋」の「ほう葉味噌焼き定食」はバツグンなんですけど。
美味しくって、ドンブリ山盛りのゴハンが3杯スットンデ入るよ。
飛騨牛いりならモオウゥッと美味しい。
    • good
    • 0

すでに出ています


板蔵らーめん
http://www.itakuraramen.com/

赤かぶの里
http://www.akakabu.com/
の他には

じねんのむら   とろろめし
http://www.cha2.co.jp/jinen/index.html
http://gourmet.walkerplus.com/153157502001/
もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 09:13

下記サイトはお勧めかは知りませんが、平湯温泉は食事処ってあまりなかった


と思いましたが
http://hirayu-hotakasouclub.com/dishes.htm
食事だけでも出来たと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!