電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな質問であろうと、ほぼ毎回曖昧な返事をする男性がいます。
質問によっては、「YES か NO」で答えられるはずなのに、曖昧にする理由が分かりません。

たまに何だか私を避けたいのか、話をしたくないのかな?とか感じてしまうのですが、何故こうグレーな部分を作ろうとするのでしょうか・・・・?

A 回答 (2件)

今まで責任取りたくねぇと思って生きてきたんでしょうか。


自分に自信は何一つない。だから答えなんて自信もって言えない。
それが当たり前になってるんかな。
正直自分も昔そんなだったかも。

でも人は成長するからさ。
教えてあげられるような関係なら教えてあげてw

自信なくてもハッキリせいって
    • good
    • 1

こんにちは。


私の旦那がそうですねー。
男って、自分のやるべきことや興味ある事にはバリバリ積極的だけど、それ以外は「なるべくかかわりたくない」って思う傾向があるような気がします。
「自分は興味がないのにイエス(またはノー)を前提に事が進んでしまう」ということを面倒がってるんじゃないでしょうか?
試しにその人の得意or好きな分野の話題を持ち出してみては?
ビシっと白黒つけた答えが出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています