dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に片思いしてる男性がいて、バレンタインの日にチョコを渡したいのですが
一人にあげるのはどうかと思って、男性4人分、別々のチョコを用意しました。

で、他の3人には花形とかハートが1粒混ざってるアソートチョコ。
好きな彼には、クリスタルカットがされたハート型のチョコが4粒と、あとは花形とか。

自分で食べちゃいたいくらい可愛いチョコで、気に入って思い切って買ったものの、
片思いなのに引かれるんではないかと思って。。。

バレンタインに告白するわけじゃないし。
変でしょうか?

彼に嫌われてるわけじゃないいんですが。
これで嫌われたら悲しいので。。。

やっぱり買いなおそうか悩んでます。

「片思いの人にハート型のチョコってどうです」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛い~っチョコですね(^^)


いいじゃあないですか?

チョコを渡す人が全員、恋を告白しなければいけないというわけでもないし。
逆に、手作りで豪華なチョコよりも
ほのかに仄めかすぐらいで好感持てますよ。

私が貰ったら、絶対に今後意識しますよ。
私は貰えませんが(TT)

これで、引く男がいたら顔見てみたいですね。
うん、可愛い。
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問してみてヨカッタです!
勇気もらえました^^

渡すだけだけど、頑張ってきます!

お礼日時:2011/01/27 13:46

喜んで受け取ると思います。


でも「他の男性にも渡してる」わけですから、義理チョコと解釈する可能性大でしょう。
それでもいいんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うちの会社には男性4人しかいないので、
義理チョコとか何も言わずに渡すつもりです。

ただ彼だけはちょっとサイズも大きいので手渡しじゃないと無理で。。。

他の3人にはデスクに置いとくつもりです。

お礼日時:2011/01/27 13:49

ハート型のチョコレートをバレンタインにもらって


嫌いになるという心理は「もともと嫌いだった女性」から
もらった時だけです。
「うわ~、ハートかよ~何考えてんだ?オレが嫌ってんの
察しろよ!」てな具合です。

要するに

>彼に嫌われてるわけじゃないいんですが。

であれば、間違いなく喜んでくれます。
大丈夫です。
さりげなく、本気かな?を思わせる、でも「あからさま」でない
感じが微妙~~に良い感じだと思いますよ。

質問者様の気持ちを大切に少しずつ、焦らないで二人の関係を
良いモノにしていってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼、ちょっとは意識してくれるでしょうか?
少しだけ、彼の反応が楽しみになってきました^^

お礼日時:2011/01/27 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています