電子書籍の厳選無料作品が豊富!

する人間は なんのためか。

理解できないためお教え願えますか。

A 回答 (5件)

知識がある所を見せたいから。



直接の事を訳あって言えないから。

ただ単に話が下手だから。

私が思い付くのは、そんなとこかの~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

知識?なんの知識や!
訳?なんの訳ッ!
下手?お互い様じゃッ!

思わず思ってしまいました。

一人の心が疲れても平気な感覚とは一体全体どんな感覚なのか。
これはもう呆れ通り越します。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 16:11

暇なんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですと尚更滑稽に思います。




参考になります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 16:23

こんにちは。



単刀直入に説明できないから。

例え話が多い・我が夫・(。-`ω-)ンー ・ズレテル~ぅ・ヤヤコシク・しないで~ぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんちは。



なぜ説明出来ないのか‥

ホント早い話ですのにねぇ。

参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 16:21

こんにちは。



単に、ふざけているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。



あんな笑えないことばかりがでしょうか‥




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 16:16

>早い話を ややこしく



この日本語の意味が良く解りません
ややこしくしているのは相手ではなくあなた自身なのではないでしょうか?

では、お大事に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現実に当方が遭ったこと総てを御存知無い御方、若しくはお遊び感覚な御方は仰います通りになられますでしょう。

あと、なにか暴かれたくない御方らはです。


わざわざの御回答を誠にありがとうございました。


御大切に※。

お礼日時:2011/01/27 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!