dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳の女です。
会社の51歳の既婚男性について相談です。

仕事は保険代理店でどちらも営業をしています。
上司と部下のような感じです。

その方はわたしに何かと構いたいのか、よく話しかけられます。
パソコンで作業をしたりしていると、パソコンを覗いてきて教えてくれたりします。
ほかにはみんなの前でいじってきたりからかってきたりします。
他の人にいわれたのが、かわいいからからかってみたり構いたくなるんだよ、と言われました。
傍から見ると、仲のいいように見えるそうです。

ふたりだと、すごくまじめに仕事の話とか、アドバイスなどをしてきます。
ほかには、彼氏がいないので早く作れとかいわれます。

連絡は平日の昼間に電話やLINEが毎回きます。
しかも、あちらからです。
LINEは会社で近くにいるのにも関わらずきます。

飲みに行こうと誘われることもありますが、複数で行っています。
隣を歩いてきたり、隣に座ったり何かと近くにいます。
解散すると、途中まで一緒に行ってくれたりひとりのときは電話をくれたりします。
変なやつがいたらおれが倒すから、と言ってきたりしました。
サシでランチに行ったりもしました。

このようなのが、しばらく続いています。
なんなのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちわ。



すでに、十二分ご理解いただけているはずでよね。

「狙われています!・危険です」いいのかなぁ?

もうちょっと…って感じですね。
自分が上司なら、完璧に策を練り上げています、よ。
     「ごちそうさまシリーズ!」

後は、aaaaya様のご決断でしょう。
いぃんですかぁ?ご上司の状況だと、し〇こ〇なる
と思いますけれど…       神のご加護を ✝
    • good
    • 2

上司だからと、一緒にランチを食べたりは、バツです。


会社で意見を言われたりは仕方有りませんが、個人的な付き合いは駄目ですよ。
公私を区別しましょう。
    • good
    • 0

>彼氏がいないので早く作れとかいわれます。



おかげさまで彼氏が出来たので、彼氏に疑われないように
貴方からのLINEとかブロックしますね(はぁと)
でどーかな?w
    • good
    • 0

嫁さんの体に飽きてあにたの体を狙っていてあなたも拒否していない感じです。


その覚悟があるならパパ活したら?
    • good
    • 2

いますよね。


手近な女性で間に合わそうとするヤツ。

まぁ、世代の差を感じさせてやればいいんじゃないですか。
51歳の着いて来れない話題を出して、それを感じさせてやればいい。
質問者さんの好みのタイプの若いカッコいい男性の話をしたりしてね。
それによって、お前は私にとってはもはや男性としては対象外なんだよってわからせてやればいい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!