アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は

・ONE OK ROCK
・RIZE
・RADWIMPS

などがすきです

ONE OK ROCKの「じぶんROCK」や「完全感覚Dreamer」
のような、盛り上がる元気はつらつな歌をうたうバンド

またはRADWIMPSの「有心論」または「おしゃかしゃま」のような
歌詞が深いバンドを探しています。

できるだけTVに出ないような裏(?)で人気!!というバンドで何かおすすめは
ありませんか??あったらぜひ教えてくれると嬉しいです><

A 回答 (3件)

http://masakano0515.ganriki.net/
ここは注目バンドや男性、女性ボーカルが分かれてわかりやすいですよ。
ご参考にどうぞ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
めっちゃ見やすくてわかりやすかったです。

やっぱかっこいいですッッ^^

お礼日時:2011/07/28 08:45

[champagne]の


Rocknrolla!はすごいいいですよ
    • good
    • 0

邦楽は詳しくないので、洋楽のお薦めをどうぞ!




◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」
 昨年、メジャー・デビューを果たしたUSエモです!

◎Bad City(バッド・シテイ):「Take Me For A Ride」
 昨年デビューした、アメリカのバンドです。キャッチーなノリがウリです!

◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「In The Night」
 昨年、デビューした、UKエモです!

◎Carpark North(カーパーク・ノース):「Human」
 昨年、世界デビューを果たしたデンマークのバンドです!

◎Ash(アッシュ):「Clones」
 イギリスのパンク・バンドです。日本でも人気があります!


いずれも、YouTubeで視聴できます。参考にしてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!