プロが教えるわが家の防犯対策術!

香港で夜景の美しいレストランを探しています。
金額は問いません。
美味しくて雰囲気がよくてできればシンフォニー・オブ・ライツがよく見える所が良いです。
ご存じの方教えてください。

A 回答 (3件)

インターコンチネンタルのラウンジは夜景が凄く綺麗でした。

窓が凄く大きくって対岸の香港島の夜景が映えます。照明も落として雰囲気もよく生演奏のジャズも素敵でした。ふかふかのクッションでいつまでも見ていたいと思いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみましたが本当に素敵ですね。
ジャズの生演奏にも惹かれます。
ここで決まりでしょうか。
ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2011/02/11 11:16

新羅鹿城飯店



うふふ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらネットで調べても旅行本で調べてもそこは載っていませんでした。
うふふ、が気になるんですけど場所がわからないからいけません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 16:34

半島側の王子飯店は?


シンフォニー・オブ・ライツの時間は照明を落としていた記憶が・・・
人気店なので要予約+窓際席を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
洗練された感じで場所も良い所ですね。
大変気に入りました。
大いに参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/01/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!