あなたの習慣について教えてください!!

しれません脱走してから何週間もたちましたが見つからなかったです
カラスにさらわれた可能性はありますか?田舎で鷹はいなくカラスは朝に3匹います
小屋が多く隙間がたくさんあるとこです

A 回答 (2件)

カラスにさらわれたと解ってあなたはどうしたいの?


これとまったく同じ質問を以前にも見かけたが・・・

では、お大事に☆
    • good
    • 0

可能性で言うなら、カラスはあり得ます。


ノラ猫というのもあり得るでしょう。
後は、この季節に屋外に脱走したのなら、凍死という線もあります。

http://hamu.onushi.com/syuusei/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つれさられたときは怖いとか痛いとかありますかね?ハムスターよくわたしになついてたんでショックだったんです

お礼日時:2011/01/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています