電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OEMでXPのOSを再インストールをしました。音が出ません。(この時点で、右下にスピーカーマークは、ありませんでした。)その後、サウンドドラーバーをインストールし、多方面からチェックしたのですが、音が出ません。この時点で、右下にスピーカーマークは、でました。)教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

スピーカーのマークが出ているのなら、音量調節してみてください。
音量上げても出ない時は、トーンなども確認してみてください。

デバイスマネージャでエラーになってないですよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すべて試しても、うまくいかないのです。

こんばんは。

>すべて試しても、うまくいかないのです。
うーん・・・。

デバイスマネージャではエラーになってないですよね?
ドライバーはちゃんと入ってるんですよね?

ノートですか?
デスクトップですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デバイスマネージャーのエラーは、無いです。デスクトップの手作りパソコンです。手作りと言っても、自分で作ったのではなく、お店のヒトが作ったのですが、スピーカーは、他のパソコンで試したのですが、調子は、悪くないのです。どうしたらよいのでしょうか?こういう症状でも音が出ないこともあるのですか?今回パソコンの調子が悪く、見てもらって、ハードディスクを変えたほうが良いとのことだったので、変えてからOEMを再インストールしました。