プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛をしていて大好きな彼女と

(1)離れている時
(2)久しぶりに会える時

それぞれの時、男性はどんな事を彼女がしてくれると嬉しいですか?
こんな事を気遣ってくれたら嬉しい、
こんな事を言ってくれたら嬉しい、

などなど、男性のご意見お待ちしています☆

A 回答 (3件)

今の時期なら手編みのマフラーとかなら嬉しいかも。

あと手書きの手紙も一緒に添えてあると、よりいっそう彼女への気持ちが強くなるかな~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手編みのマフラー!
やっぱり、そういう心のこもった手作り系も喜ばれるのですね。
がんばってみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/31 00:31

 経験者のおっちゃんです。



 会えることが一番の求める物ですからね。其れ以外ってのは無かったな。
 携帯電話とかが無かったので手紙のみなので、会って話す事が楽しかったです。

 私が主に行く形ですから、その分いたわってもらったかな。夜行バスとか利用していたので。
 後は東京をよく知らなかったので案内もありがたかった。

 その代わりに、私の方に来たときは案内します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会える事が一番、確かにそうですよね。
できるだけこちらから会いに行くようにします。
手紙のみって、つらそうですけど、ちょっとロマンチックですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/31 00:29

遠距離恋愛をしてました。


今は遠距離だった彼と結婚して家族も増えました。

(1)彼が言うには、離れていても手紙やメール、声が聞ける事が
  嬉しいと言ってましたね。(毎日・・・)

(2)久しぶりに会えた時は、ずっと離れず密着状態が嬉しいと
  言っていました。なので、私達は会うたびにイチャイチャ
  密着して話ししたりご飯食べたり、くっついていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり、声が聞けることって大事なんですね。
毎日声が聞きたいと言ってくれた彼さんは、きっとemiさんの事が大好きだったんでしょうね♪素敵♪
それに、久しぶりに会えた時は普段できない「くっついている」事も大事なんですね。
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2011/01/31 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!