アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WOWOWのボクシングだけを見たいのですが、アンテナ設置以外で見る方法はありませんか。
ストリーミング等

A 回答 (3件)

ここが観れるみたいです



http://www.atom-1.com/enter.htm
    • good
    • 17
この回答へのお礼

親身になって頂き感謝いたします。今週末にでも行ってきます。

お礼日時:2011/02/03 14:19

そうなってしまいますね。


もし差し支えがなければ、お住まいはどちらでしょうか?
少しくらいなら、お手伝いしますけど…

この回答への補足

ご親切に有難う御座います。
住所は神奈川県厚木市になります。
ご存知でしたらで結構ですので、心当たりがありましたら
お教えください。
(ボクシングの世界戦とUFCだけを視聴したいのです)

補足日時:2011/01/31 17:42
    • good
    • 3

WOWOWの見れる漫画喫茶が良いんじゃないでしょうか?



参考までにネットカフェを検索するサイトです。
http://www.cafeman.jp/

この回答への補足

ご回答有難う御座います。

ご質問させてください。
一軒一軒WOWOW視聴可能かを問い合わせるということでしょうか?

補足日時:2011/01/31 17:20
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!