アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日のスケジュール管理が出来るフリーソフトを探しています。

建築設計で作図の仕事がメインのためほぼ終日パソコンに向かっています。

自分が頭となって3人分のスケジュールを立てるのですが、
いつも設計する物件の種類が異なるため、予定通りに進みません。

そこで、予定と現実の差をしっかり記録しようと考え、フリーソフトを探しているのですが、


理想としては
1日のスケジュールを分刻みで計画する。
実際に取り組んだスケジュールをPCで記録する。

(例)
予定
9:00~A物件平面図
10:00~A物件立面図
12:00~昼食
13:00~B物件平面図
14:30~B物件立面図




実際
9:00~A物件平面図
10:42~A物件立面図
12:00~昼食
13:00~A物件立面図(続き)
13:40~設計変更により急遽A物件の平面修正
14:30~設計変更により急遽A物件の平面修正




実際のスケジュールは忙しいと付け忘れてしまうことが多いので、
デスクトップにストップウォッチのようなものがあり、実際にかかった時間をラップで
記録できればいいなと思っております。

また、ネットワークがつながっているので3人のスケジュール及び実際のスケジュールを閲覧できるとなお良いかなと思います。

自分のスケジュール管理はグーグルカレンダーでしているのですが、
1日の細かいスケジュールを簡単に付けられるフリーソフトがあればと思い、質問させていただきました。

何か良いフリーソフトやスケジュール管理の方法があれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

Schedule Watcher 配下我でしょうか。



ネットワークでつながったPCで、複数人のスケジュールを管理するのであれば、設定の簡単な
Group Watcher が良いと思います。

http://www.geocities.jp/sako_software/

なお、ストップウォッチについては、こちらあたりがよいかと・・・

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se23 …
http://morimosoft.com/jp/mwatch/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!