dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい質問で申し訳ないのですが、2万人の1パーセントって何人なんでしょうか?

すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

20000×0.01=200


A.200人です。
    • good
    • 0

20000人×1%=20000人×(1÷100)=20000人÷100=200人

    • good
    • 1

20000の100分の1だから,200人です.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!