アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、戦場カメラマンの渡部陽一が出演する番組が好きでよく見ます。
皆さんも渡部陽一が出演する番組は、見たいですか?
また、彼の魅力は何だと思いますか?

A 回答 (5件)

渡部陽一さん、私は好きですね~。


彼を見るとなんだかほっとします。
最初はここまで売れるとは思わなかったですが、見るたびにいいなあ、と思います。
他の芸能人にはない純粋さがあるというか、彼の一言一言に
時々感動します。当たり前のこと言ってるのかな?と思うけど、
リアルに重みがあって、人柄の良さが出ていると思います。
私の夫は、「この人戦場カメラマンでしょ?まだ芸能界にいるね」と、言ったりします。
でもその言葉を聞くと、「いいじゃん!別に」と肩を持ちたくなります(笑)
男としては本職をほおって置くのがちょっと嫌なのかな?と思ったりしますが、
それでも渡部さんのこと嫌いではないようです。
渡部さんが出てると私につられてTV見てます。
小学生の娘も「この人いい人だよねー!」と、大好きです。
彼はまだ子供さんが生まれたばかりだそうですし、今は奥さんも大変なときなので
ぜひ日本にとどまって、たくさん今のうちに稼いだり、奥さんを手伝ってほしいです。
戦場は危ないので、今は子供さんのために、父親として
あと10年くらいは日本にいてほしいなと個人的には思ったりします。
早く戦場に戻れという人はほっといて、稼げるときに稼いでくださいと言いたいです。
ぜひ今後も日本で、頑張ってください。今まで培ったこと、伝えてください。
応援してますー。
彼のCM面白くていいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は、最近テレビがつまらなくなったと思っていましたが、なぜか彼の出る番組は見てしまいます。これからも、彼の出演するテレビは、見続けると思います。

お礼日時:2011/02/05 21:23

 バラエティの渡辺さんは見たくないなぁ。

完全におもちゃだし。でも戦場カメラマンとしての話の時は見たいです。たぶん言葉だけでは表現出来ない過酷さもあるでしょうから。その為にカメラなんだろな。

 そして魅力は暖かい気持ちが感じられるところかな。
    • good
    • 0

見たくないもの、マツコデラックス・聞きたくないもの、渡部陽一の声。

    • good
    • 0

私は観たくないです。

つくったような過度に遅い話し方もイラッとします。

でも丁寧な性格自体はいいと思います。
    • good
    • 0

見てます。

愛想も良いですし、話し方も特徴があり面白いです。魅力は笑顔でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!