アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
ウェブマネーが一万円分ほどあるのですが、公式サイトの「使う」で検索しても私自身使えそうなサイトがありません。
公式サイトに紹介されているところ以外で、ウェブマネーで決済できるショッピングサイトはあるのでしょうか。

甥っ子が欲しがっているゲームソフトやプラモデルなどが買えるようなサイトが嬉しいです。
また、生活消耗品等などを扱うショップも助かるのですが……。

以前は楽天ポイントに交換できたので重宝していたのですが、そのサービスがなくなってしまったらまったく使い道がなくなってしまいました。
そのまま「無かったことにする」のも惜しい金額なので、どこかありましたら(上記の商品取扱がなくても)よろしくお願いします。

申し訳ありませんがオークション利用はナシでお願いします。
また、ウェブマネーはプリペイド番号ではなくウォレットの中に入っています。

A 回答 (2件)

こんばんは

ttp://www.webmoney.jp/     

真ん中より少し上で右のほうに WMを使う がありますのでそこから好きな所に入ればいいと思います

ゲームソフトでしたら

ttps://shop.ureten.jp/store/index.html   売10サイト

こちらにあります、食べ物もありますし、色々な商品を取り扱っているので便利だと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

教えて頂いたサイトはウェブマネー公式サイトに出ていたところで、私もチェック済みでした。
楽天ポイントに変換できなくなって以降ずーーーっと使い道に悩んでいたので、公式サイトにあるショップは全て確認して、それでもなお、の質問です。

「公式サイトに掲載されているサイト以外」で使えるところを探しています。
他に情報があればよろしくお願いします。

こんばんは NO1です

WMサイトから入って買い物する方が安全だと思ったので書きました

WMサイトにのっていない、オンラインゲーム関連や、オークション以外で現金にする方法なら知っていますが
質問者様の希望の商品を買うサイトは残念ながら知りません
探すのはかなり難しいと思います「あることはあるのですが若干心配なのでのせれません」

板汚し失礼しました
    • 1
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!
板汚しなんてとんでもありません! 親切丁寧な説明で、こちらこそ無知に恥じ入るばかりです。

ネットショッピングはずっと楽天市場を使っていたので、むしろWMサイトに掲載されている場所があまり聞いたことのないところで不安に思っていたのです。
「若干心配」とおっしゃるようなところは確かに手が出しづらいです。
素直に公式サイトのショップでお買い物をすることにします。
どうもありがとうございました!