黒田みのる先生は生きてます?お元気なんですか?今は。

A 回答 (1件)

現在も大変にお元気です。

今から十数年前に目を悪くされ、漫画の執筆活動をやめられました。
その後、多くのお弟子さんと心霊漫画を描きながら続けていた
心霊世界の研究を深められ、今日に至りました。
その間、電子本ブームがやってきて、先生のところにも
少女マンガや大人漫画の電子本化の依頼を受け、
昨年から請われるままに、数点、電子本が出版されました。
(イーブックジャパンにて)
今年は、雑誌に掲載されながらも単行本にしえなかった
多くの作品を単行本として、次々に出していく計画だそうです。
私の友人に先生のスタッフがいます。
この質問が目に入ったのでお知らせします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お元気でなによりです。
又なにかわからない事がありましたら⌒宜しくお願い致します。