「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日、妻とよみうりランドにイルミネーションを見に行って
帰りに丘の湯で温まってこようとと思っています。

車でいくのですが
駐車場は、よみうりランドは1000円 丘の湯は無料だと思います

丘の湯の駐車場にとめて
よみうりランドへ行けるのでしょうか?
また行けるとすると歩いてどれくらいかかりますか?

みなさんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームページにも、丘の湯利用中のみ利用できます


とありますからダメでしょう。

参考URL:http://www.okanoyu.com/eigyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってきました。
丘の湯から歩いて5分ぐらいでよみうりランドでしたがやっぱり警備員がいて
いけませんでした。

お礼日時:2011/02/05 23:22

よみうりランドと丘の湯は


駐車場を接してつながっていると思いますが
なんせ駐車場が広いので歩くのもかなりあるとは思います。
丘の湯に入ったことがないので・・・
役に立たなくて スイマセン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日行ってきました。
丘の湯から歩いて5分ぐらいでよみうりランドでしたがやっぱり警備員がいて
いけませんでした。

お礼日時:2011/02/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!