アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

与える側
与えられた側

の心の末路はどうなると思いますか。

A 回答 (3件)

向こう締め切られたんでこっちにかくわ。



「こんな御経験ございますか」の質問

あります。

対人恐怖症を装って、人の情の心まで利用しようとしたり、
アンケートを装っておかしな質問しておいて、お礼欄で自分の
言いたいことだけ書きまくるってね。

いつも質問で人を釣っておいてお礼欄で遊んでる人見ると
ほんと不愉快で気持ち悪いです。
言葉遣いこそ変な関西弁で柔らかくしてるけど
内容は回答者に噛み付いてるし攻撃してるのを見ると気持ち悪いです。

アンケートばかりにこだわって何がしたいのでしょうかね。
良くしてくれる人にも、ちょっと核心を付かれたり、気に障ったりすると
全てブロックしてるっていうのは気持ち悪過ぎ、というか、性格ひねくれ過ぎ
でしょうね。

それなのに、自分は一人で多勢からいじめられてるって・・悲劇のヒロインきどり?
っていうか、ここまでくると卑しい乞食ですね。

メンタルな病気や症状云々言うのだったらメンタルヘルスか病気のカテゴリー
で質問してれば?って思いますよ。
とにかく一日何十回もの連投はこちらも気味悪くて不安になる。
メンタルな症状持ってる人はたくさんいるし自分だってそうです。
これまで、楽しくアンケ見てたのに、いつ見ても変な質問のせいで気持ち悪い。

そんな気持ち悪い不愉快な経験はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませ~。


訳の解らないご回答に
途 中 で読むの

も嫌 悪になり

(<(_ _)>正直者ゆえ失礼)


放 棄 した ま まコメ ント に 移ら せて 頂いてお り ま すー ッ    。


で す ため
反 論 し た い 文 章 で あっ ても

流していますこと
御 了 承 頂 けますと

有り難いです。



おしあわせに。^^

おちかれさま。

お礼日時:2011/02/06 10:23

よどみに浮ぶうたかたと同じ末路

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました~。


ご回答ありがとうございました~。

お礼日時:2011/02/06 03:28

>なんか凄い質問しますねえ?


 心の末路は消滅ですよ
 元々を辿ればあっただか
 なかっただか分らない
 世界があるからです
 それ位、我々は稀有な存在たちなんですよ
 だから努力していきたいと思うし
 そうしています・・
 本当に有り難い世界に生きているんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!