プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが、京都の岡崎周辺でアーケードがある商店街はありますか?
以前、京都の岡崎周辺の宿に泊まったときに行ったことがあるのですが、どうしても場所が分からず質問させていただきました。調べると神宮道商店街というのが近くにあるようですが、アーケードにはなっていないようなのです。
記憶としては、アーケードがある・地元の人が行く、小さいけどかわいらしい商店街(寺町のような派手さはないです)です。行ったのは2年くらい前です。
かなり曖昧な記憶しかなく、こんなレベルでの質問をお許しください;
場所も、もしかしたら岡崎ではないかもしれないんですが、お分かりになる方がみえたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

古川町商店街でしょうか。

東山三条の交差点を少し東へ進んだところから南に延びています。
岡崎より少しだけ南西に位置します。

この回答への補足

gybvhtu様の教えてくださった通り、私が行きたかったのは古川町商店街でした。以前行ったお菓子屋さんにも行けました。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今日行ってみます。