アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日にいつも彼氏が私の家に泊まりに来るのですが…携帯のバイブがなると、いつもより異常に反応してました。

バイブが1度目鳴ったときは、即携帯を見ようとかばんをゴソゴソ…(いつも鳴っても放置気味)結局私の携帯のバイブでした。

2回目は私が彼の反応を見るためにアラームをバイブでかけて鳴らしてみました(汗
やっぱりビクッと体が反応してました。私の携帯だとすぐわかったみたいで自分の携帯を探すことはしませんでした。

なんかやましいことあるのかとか考えちゃう私はさすがに考え過ぎですか?

彼は真面目な人で、どちらかと言うと無口で軽率な発言もあまりしません。付き合って3ヶ月目です。向こうから同棲の話も出してくるし、親に挨拶するなど言っているし信じたいのですが…

みなさんはそんな経験ありますか?くだらない質問ですみませんが回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

当方30代女性です。

私も普段は携帯を使わないんですよね。基本は連絡用に持ち歩いているだけです。
ですがたまに用事がある時は気に掛けています(仕事のことだったり、子供のことだったり、家のことだったり、用件は様々ですが)
ですので、普段は使わない人でも用事があるときは、気に掛けていますし、使います。
なので、一日限りでは、あやしいとは言えないと思います。

しかし、それが続くようであれば、気がかりですね。貴方に隠したいようなことをしている可能性があります。
とりあえず、注意深く様子を相手の様子をうかがってみてはいかがでしょうか?
次の土日にも同じような行動を取っていたら、思い切って問うてみてもいいと思います。やましいことがなければ、素直に話すと思いますしね。
ここで誤魔化すようなら怪しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

先週は彼氏と温泉旅行に行ったとき、携帯を部屋に置いたまま一人で温泉に行ったので
あやしくはないかな~?ととりあえずは安心しました。

逆に彼が私の携帯を気にしているようで、私が携帯でメールしていると『浮気相手とメール?』とか冗談っぽく言ってきました^^;

また携帯を異常に気にするようなことがあれば、そのときは思い切って聞いてみます!

私にもそういう経験がありました。

口では良いことを言いつつも、結果的に女と付き合っているかのようなメールをしているのを隠していました。
不安なままお付き合いをしたくないのであれば、彼を問いただすかあまり良くはない事ですが隙をついて携帯を見る、見せてもらう等何らかのアクションを起こしてみてはどうでしょうか?
不安にさせてしまったのでしたら申し訳御座いません。
質問者様の彼が隠し事をされていない事を祈っております。
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌ですね><;
私も携帯を何度か見ようと試みましたが、やっぱり携帯を見た自分を許せなくなるような気がしたので、見ませんでした。

異常に反応してるそのときに、聞いてみます。多分そっちの方が嘘を隠せそうにないので(笑