dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽しく お花見の最中、明らかにあなたのことを、なにやら偉そうな云いっぷりで 遠まわしに難癖をつけてきた人間。


しかし相手には遠まわしゆえ逃げ口上が可能。



思わず割り箸ほおり投げ喧嘩売っとんかーと行くか行かまいか悩むあなた。




どうされますか。

A 回答 (5件)

>思わず割り箸ほおり投げ喧嘩売っとんかーと行くか行かまいか悩むあなた。


若ければ迷わずこれでしたね。

今なら
何かご迷惑をおかけしましたでしょうか?
とちょっと下手に、且つ直接いうと思います。
自分が気が付かず迷惑かけたかもしれないので。
でも言い訳で逃げられちゃうなら陰険で根暗な人は相手にしませんけど、
ちゃんとお話しできたら意外と気が合って一緒にお花見できるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手に直接

参考になります。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 16:24

 んー・・・そこは黙って中指をおっ立てませう(酔笑)



触らぬ馬鹿に祟り無し、と申しますし(´_`;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締切後にご回答に気づき前後致しましたこと失礼申し上げます。


参考になります。

チョキ おっ立ててやります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 20:16

もっと若かったら


「なにかもんくあんの?」くらいいってたけど
今はちがうよ。
「兄さんそんな怖い顔してないで
   いっぱいやらんね? サ、ここおいでな!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んな云われてまで飲み交わすとは…でけた御心で。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 16:22

>お花見ですかあ?


 嫌な思い出が多いですね・・
 第一、直接では有りませんが・・
 あいつは色弱だから
 白梅も紅梅も分らない(バカさ!)
 と聞こえた時はショックその物でしたね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめえよりマシやッ!


あたしやったらガツンと決めるわな!



でけた御心で。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 10:39

行きません。


エネルギーの無駄遣いです。
嫌な人はいくらでもいますし、誰もが嫌な人になりえます。
と、なると嫌な人にかまってもキリがありません。
また、嫌な人を破滅に追い込もうとすると、恐らく人類の半分は破滅に追い込まなければいけません。
ゆえに無視です。
どうしても相手を陥れたいなら『録音』『録画』して証拠をとったり、
挑発して相手に暴力を振らせて自分が被害者となって警察を呼ぶのが良いかと思いますが。
ただし暴力を振ったら私は犯罪者です。
相手をいかに犯罪者に仕立て上げるかがミソです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま~恐ろしい。

算盤ぶら下げてはりませんか。



もう計算された御方らの根性の悪さや細かさには 記憶を辿る度ほとほと呆れ恐ろしゅうございます。
余計怖くなりました。


それも想像し、ですため一生懸命質問し遭った事実の事柄をコメントするのです。


一体全体

ぼけとんちゃうかッ。
心大丈夫かいなあんたらッ!


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/07 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!