アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

著作権に問題がないCD-Rが1枚あります。
これを20枚複製したいのですが,いい方法はないでしょうか?
(もちろん,プロテクトはかかっていません)

通常のコピーソフトの場合,元CD-Rを呼び込み,コピーします。
折角呼び込んでいるのに,2枚目をコピーするとき,また元データを呼び込みます。

DVD-Rの場合,いったんISOファイルにし,それを呼び込んでコピーすればいいので,
毎回もとデータを呼び込む必要がありません。
このようなソフトを探しています。

A 回答 (1件)

製品版のRoxio Easy Media Creator 7を使っていますが、このソフトはコピー枚数が指定出来、2枚目以降のコピーでは元データを読込ません。

パソコン付属のRoxio Creator LJBにはディスクイメージを作成してそれを書き込む事で出来る様です。

お使いのソフトにはコピー枚数が指定出来る項目は有りませんか

通常のコピーソフトと書かれていますが、お使いのソフトを書かれた方が適切な回答が付くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ROXIOの Easy CD & DVD Creator 6に付属している,DISC COPIERを使っています。

立ち上げて,バージョンの違いで,できないと思ったのですが,念のためにヘルプを見たらできました。
オプションをクリックすれば,枚数指定が出来ました。

大変助かりました。
どうもありがとうございました。